佐賀県よろず支援拠点 お問い合わせ

4月25日 無料セミナー 第一弾!(ZOOM)

4月25日無料セミナー 第一弾!

テレワーク・リモートワークって何?
〜テレワーク時代の「ZOOM」活用法!〜
自分の会社にもZOOMを取り入れよう!!

こんな時代だからこそリモートワーク!

ZOOMって最近よく聞くけど、「ちょっと難しそう」「やっぱり対面がいいよね」「自分のビジネスには関係ない…」などなど開始をためらっていませんか?
ZOOMには対面を上回るメリットも多く、これからの時代には絶対必要なツールです。

もうすでに料理教室結婚相談所などなど、いろんな業種で取り入れられています。
また、ZOOMを活用したオンラインサロンをスタートすることで安定的な収入の土台を築いたり、見込み客、ファンの囲い込みなどを成功させている企業もたくさんある!

今だからこそ、自分のビジネスにどのように活用できるのか、しっかりと考えてみてはいかがでしょうか?

今回このセミナーでは、ZOOMを使ったミーティングやセミナーなど、ZOOMの活用法をわかりやすく説明していきます。

【セミナー内容】
・Zoomミーティングとウェビナーの違いについて
・Zoomでミーティング、セミナーを開催する3ステップ
・無料契約と有料契約
・Zoomで大活躍する機能
画面共有機能
チャット機能
録画(レコーディング)機能
バーチャル背景機能
ホワイトボード機能
手を挙げる機能
ブレイクアウトルーム機能などなど
・Zoom活用法

【セミナー開催日時】
 2020年4月25日(土)
  1回目 10:00〜11:30
  2回目 14:00〜15:30

【お申込み方法】
 下記までお電話にてご予約ください。ご予約の際はメールアドレスをお伝えください。
 メールにて招待URLをお送りします。
 ※初めて「佐賀よろず」をご利用の方は「個別相談登録票」へ予め必ずご入力をお願いいたします。

講師:今泉コーディネーター